2011/10/10

これからskytalkしてきます&してきました。

こんにちわ。ゆゆです。

これからSkytalkなるものをしてきます。
Skytalkとは、最近ちょっと話題になってるSkypeで英会話の勉強をするサービスです。

英語を話せるようならないと…!とは思うものの自分英語のリスニングとスピーキングが大の苦手!でして…
でも、このままではまずい!ってことで、今からSkytalk無料体験をしようという魂胆です。
この文章を書いている15分後に始まります…緊張する…!Wow!!!I have become tense!!!

で、してきた↓

うわー緊張したー・・・!
思いの外、講師(?)のフィリピンの方が優しくてよかったです。
どうしても聞き取れないときはチャットを使って話してくれるのがいいと感じました。
それと、すごい聴きやすい英語でよかったです・・・なんとかなった・・・
たった25分間でしたが、毎日続けるといいの…かなぁ?と感じたり

一週間無料体験があるのでそれが終わってから、続けてみるか考えたいと思います!

・・・

さっき3日目が終わったところです!
感じとしては、手軽なのはすごくいいんだけどやっぱり25分は短いなぁーという印象;
悪い講師には今のところあたってはいません。
まぁ5000円/月なのであんまり気にしないですけどねー
ただ、他の同様のサービスも気になるところです…いろいろ無料期間を渡り歩いてみようかな?

あっそれと一応、キャンペーンコードみたいな紹介制もあるらしいのでやりたい人がいれば言ってくだされば少し得するみたいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿