2011/10/09

たまには音ゲーの腕でも語ってみようか

乙ゲーじゃなくてね!

このBlogを始めた時には音ゲーのことも書いていこうと考えてはいたものの、思いの外書くことがなくずるずると先延ばしにしてました。

これじゃいけない!と思い立ち(あと一日一更新のネタに)音ゲースキル等々をまとめてみたいと思った所存でございます。

ってことでまとめていきましょう。

ポップンミュージック
まず、メインのポップンミュージックさんから

クリアラーです。ポップン12くらいから初めて現在42が残りヒップロック3、43のクリアがオイパンクとメタオペ・プロバロとなっております。
なるべく指で押せるよう頑張ってる半指押しです。でも指叩きになっちゃいます…スコアは全然出ません。特に同時押しは他の人と比べて項垂れるくらいスコアが出ません。

UserName:ゆゆ
ポプともID:2073-7005-1766
キャラ:さらさ2P


beatmania IIDX
次にサブの弐寺さん

楽しんでやってます。あんまりクリアとかスコアとか拘ったことがないです。というか、難しくてそんなの無理です…
未だにシステムがよくわかってません。解禁イベントについていけません。それと上手い人がいるとビビってできません…前作9段、今作現時点で8段です。灼熱のせいで怪しかった。皿が苦手。DPはそのうち始めてみたい。たまにやります。

UserName:U-U

IIDXID:7670-5216

今作プレイ回数13回だった…がんばろう。


DrumManiaXG
DMXGさん

リアル方面のドラムをやっているのでたまにやります。でも未だに譜面の配置が覚えられないのがおかしい。才能がないのかもしれません。
普段は5.0〜6.0をちょくちょくとやります。ドラムとかけ離れた譜面であればあるほど落ちる確率が高くなります。あといきなり16beatがきてどう反応すればいいのかわからないの…正直リアドラより難しいです。

UserName:U_U
RivalID:D1030087714043

弐寺よりさらにシステムを理解してません。というか近くにないし…


jubeat
指さん

一時期やってたけど、あんまりやらなくなりました。難しいだもん!レベル9をクリアできるかできないかくらいです。たぶn…エクセレントってなに?

UserName:U-U
フレンドID:
24400018834634



こんな感じです。というか、ポップン以外のマイページ的なのみたいなの見るの初めてでした!!!もうちょっとやれば?って感じなんですけど、都会は遠い…よ

0 件のコメント:

コメントを投稿